-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-10 20:34 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、副業がさかんになってきています。そして、その副業が本業になったりすることもあるそうです。

いろいろな興味あることに挑戦して、きちんと技術を持つことが新たな収入源、ひいては人生を変えてしまう可能性も持っているのかもしれませんね。


ところで、デコアートが施された携帯電話は「デコ電」はご存知ですか?

ケータイや、ボールペン、手鏡なんかに、ラインストーンなどで、キラキラにデコレーションする「デコアート」する技術です。

先日、携帯電話を機種変更にいったのですが、店舗のスタッフさんは、ほぼ全員がデコ携帯を使っていました。すごい需要ですね。女性は携帯電話を大切につかっているのだなとつくづく思いました。

で、おもったのですが、デコアートの技術って今とても重宝されているのだなと。

がくぶん総合教育センターの『藤井愛弓のデコアーティスト養成講座』があります。
これは、デコアートの基本を学べるスキルアップの講座。

デコアートが好きなアナタ。このデコ電デザイン技術をマスターすると、自分の小物だけでなく、将来のお仕事にもできる可能性を秘めているのですよね。

デコ電 作り方に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。





デコ電デザイン
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/572-7580e84e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。