-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-09 20:40 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

思い出しても身の毛のよだつ寝坊失敗体験があります。

それは、新社会人になって、新人研修を受けていたときのことです。
私は数人と、地方の事業所に勤務だったので、人事の方に連れられて、電車で移動中でした。
新人研修なので、他の事業所を見ながら、配属先に行くために、2日間掛けて、東京からいろいろな地方事業所を見ながらの移動でとっても疲れていました。


長野のある事業所に向かう途中の電車で、私はうとうと。そこで、事件は起きました。
この駅で降りるぞ、早くしろと、急に起こされて、びっくりした私は、かばんを持たずにすたこらさっさと
降りてしまいました。

その電車のドアがしまり、はるかかなたに行ってしまった時に、あれ、かばんがない。
寝ぼけ眼でおりたものだから、カバンを持つのを忘れてしまったのでした。

さすがに人事の人に怒られることはありませんでしたが、思い切り呆れられてしまいました。

まあ、すぐに次の駅で、駅員さんに取ってもらったので、事なきを得ましたが。。。

寝坊は朝だけではありません。ご注意を。

目覚まし時計を常日頃から持っておくことが大事ですね。

ところで、スリープトラッカーってご存知ですか?

「スリープトラッカープロ」は、その人の睡眠サイクルを検知することで、起きたい時間帯の中で最高の目覚めのタイミングを探し出し、すっきりした快適な朝を迎えることができる、アメリカ生まれの最新の目覚まし時計です。

すごいのは、設定時刻の10分~90分前から、時計が快適に得られる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らしてくれるのだそう。

凄い装置ができたものですね。






レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/569-68a27eae
