-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-08 19:20 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、本当に、プライベート用のパソコンが欲しいです。
本業が不況のあおりで、残業規制が厳しくって時間がけっこうできたのですね。
みんなも、結構、時間って余っていません?


そんな時間を有効に使おうと、私は趣味ブログの充実を図りたいと思うのですが、
通勤途中や帰宅途中に、モバイルパソコンで、ちょっとアップなんてのを行いたいと思っています。


そこで、いま検討しているのが、100円パソコンです。


ECOPCイーモバイルショップがよいようです。パソコン種類が100種類以上あり、100円から買える、ECOPCショップでして、新品パソコン、中古パソコン(ECOPC)をイーモバイルデータカードをセットにした形で購入できるのだそうです。

イーモバイルだと、外でもフルアクセスですので、私のような通勤途中で使用したいユーザーにはもってこいですね。

ただいま検討中です。

こちらのQRコードからアクセス出来ます。 ↓

100円パソコン
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/560-f7bdc7a7
