-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-31 21:25 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今日は、耐えられない他人の臭いについてお話したいと思います。

電車通勤なのですが、他人の汗の臭いが気になるようになりました。
普通の汗では大丈夫なのですが、ワキガや加齢臭のような臭いがつらいですね。

そういうときは、電車の中にいても、その臭いがする付近から遠ざかってしまいます。
きっと、その方自身も、気になっているので、余計汗を書き、臭いを放出してしまうそうですね。

デオラボのミョウバンクリームは、そういった方への朗報のクリームのようです。

一番の特徴は、話題のミョウバンが配合しているため、制汗、制菌、収れんの3段階デオドラントをしてくれることです。汗自体を抑えてくれるので、臭いの原因を発生させないようにしてくれるのだそうです。

また、個人的に良いなと思っているのは、 デザイナーズボトルを使用していて、ちょっとオシャレに利用できるところです。こそこそと使っていると、なんか恥ずかしいですからね。

さっと、エチケットさと、使いたいですからね。

秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/542-8a84c385
