-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-17 21:22 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。評判の情報をお届けしています。

以前、知り合いだった方に、古い和服を利用して、手作りの洋服を作っている方がいました。
その方は、古着のリサイクルをしたいと思って、始めたそうですが、リサイクルよりも、新しく洋服や小物を作るほうが楽しくなったらしく、いろいろな品物に挑戦していましたね。

手作りのものを作成する際には、生地選びはたいへん重要だそうですね。

私は、生地選びはあまりよく分かりませんが、コッカネットさんのサイトを見ていろいろ勉強になりました。

生地 問屋のコッカネットでは、プリント全般の生地・布地を取り扱っているそうです。
多くの画像を持っていることが特徴だそうで、なんと、20,000点の資料をお持ちだそうです。
しかも、自分で、パソコンで自由に検索をできるそうです。

実物を見たい人は、大阪、東京にそれぞれショールームもあるそうなので、ぜひ、一度、訪れてみるのも良いですよね。生地はやはり、実物をみることが大事ですから。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/518-fce7d811
