-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-14 21:15 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アルバイトというと、学生のころには、たくさんしましたね。
家庭教師や引越しの手伝い、警備員、長期トラックの助手とかやりました。

でも、本当に一番やりたかった業務は一度も機会がありませんでした。
それは、ウエイターさんです。
やってみたい、やってみたいと思っていながら、一度も実現しませんでした。

引っ込み思案だったもんでね。でも、売り子さん、大好きでした。
学園祭の屋台の売り子さんは得意だったのですけどね。

社会人になったいまでも、機会をねらっています。
どこかで知り合いがお店をしないかと待っています。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/508-5562bbc9
