-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-10 20:56 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

近年、街や観光地で、動画を取ることが多くなってきました。


そんなときに一番もどかしいのが、撮ろう!と思った時に直ぐに取れないことです。

また携帯電話とムービーを一緒に持つことは嵩張るので、撮りたい時にもっていないなんてことがあります。


だから、携帯電話に一緒になっていて、かつ、簡単に取れるムービー携帯が欲しい!とおもっていたら、
日立から、ハイビジョンムービー「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」がでましたね。


今までのケータイムービーと最も違うのは、ハイビジョンなことQVGAサイズで見てみると、一目瞭然ですよ。

また、撮りたいと思ったら、約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」がついて、直ぐに取れるすばやさが瓜のようです。もちろん「手ブレ補正」も搭載しているので、素早い対応で撮った映像も、ピントOKで楽しめますね。



私的に、このハイビジョンムービー。自宅の街並みを取り収めてみたいと思います。
実は、自宅の周りは、田んぼが多いのですが、人口増加で、半年もたつと、街並みが変わっているのでしょね。それを残しておきたいと思います。

田んぼには、いろいろな渡り鳥もきていて楽しいので、思い出にと。

皆さんも、利用してみてくださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/504-9c618ed6
