-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-10 17:15 | カテゴリ:書籍 の購入
なぜあの人は、5時帰りで、年収が10倍になったのか?

漠然と、年収をあげたいというか、余裕がほしいと思う今日この頃。

題名;なぜあの人は、5時帰りで、年収が10倍になったのか?に引かれて、アマゾンで購入しました。

まだぱらぱらとしか読んでいませんが、

やはり、マインド は重要のようです。

つまり、こうありたい というイメージを持っていないと、機会が訪れてもわからない。
手に余る。

日頃から器を大きくしておかないと、貧乏人の性で、いつまでも羽ばたけない。

この本を読んで、次の車は、本気で中古のBMWを買いたいと思うようになりました。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/5-002f4f28
