-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-05 20:40 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

七五三の思い出というと、なつかしさですね。やはり。
私は、お坊さんに名前を頂いています。いくつか候補を挙げてもらい、両親が選択したのだそうです。
七五三では、そのお寺につれいていってもらったのを覚えています。

そういえば、千歳あめをなめた覚えがありますね。
七五三の写真を撮る際に、貰ってなめていた記憶があります。

大人になってからは、近所の子が、七五三におまいりに行くために、オメカシをして歩いているのを見かけますが、かわいいですね。自分もあんな感じだったのかなと、思い出したりします。

七五三 写真は大切な思い出ですよね。

だからこそ、写真スタジオでしっかり撮っておくと良いと思いますね。

子供さんを持つ親御さんはぜひ参考にしてくださいね。


秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/495-39c597ca
