-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-31 21:16 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。評判の情報をお届けしています。

タグ・ホイヤー、いわずと知れた、腕時計の超一流メーカーですね。
そのタグ・ホイヤーでは、
いま、ブライダルコレクションとして、結納返しや婚約のしるしとして、ペアウオッチに力を入れているそうです。

調査会社によると、年間約70万組ものカップルの結婚にさいし、
結納返しとして送った品物のなかで、52%が腕時計を送っているのだそうです。

そこで、タグ・ホイヤーでは、結納返しに利用する方々のために、特別なサービスを展開している模様。
例えば、
・シャンパングラスのセットがプレゼントされる
・水引を施したブライダルボックスに腕時計をいれてもらえるサービスがある
・最大17文字まで、お名前などの刻印サービスがある

などのサービスがあるそうです。

確かに結納返しで、ただのお金だけだとね。ペアウオッチはとても良い考えだと思います。
自分の時は、お金だけだったな。

結納返しのペアウオッチとしてならば、タグ・ホイヤーはもう言うことなしですね。

これから、婚約しるペアは考えてくださいね。
最高の思い出になりますね。

秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/481-1792e519
