-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-23 23:41 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


皆さんは、ヘッドスパというのを体験したことがありますか?

ヘッドスパは、脳疲労を癒すのに効果的なのだそうです。

脳疲労?とお思いかもしれませんが、脳疲労になると、五感が狂い、病気や肌トラブルの原因にもなるのだそうです。

私も仕事が煮詰まってくると、ときどき、目が疲れたり、毛が抜けたり、肌荒れ特にニキビとかできたりすることがあります。これは実は脳疲労なのかもしれませんね、


そこで、「e.b.c.c.」という医療と五感ケアのスキンケアスタジオが注目されています。
このスタジオは、化粧品会社から誕生したスタジオで、フェイシャル、ボディケア、ヘッドケアなどが主なサービスが受けられます。

人間が本来持っている自己治癒力を高めるために、五感に働きかけるケアだそうで、BOOCS理論の提唱者である藤野武彦医学博士(九州大学名誉教授)をメディカルアドバイザーに迎え五感に働きかける新感覚の未来型ケアセンターなのだそうです。


ぜひ、ヘッドスパを通して、日頃のストレスから開放されリラックスしてみてくださいね。
ご興味ある方は、参考にしてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/460-00069c7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。