-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-22 23:39 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、大人買いなんて言葉もありますね。最近の節約ムードも、たまには、息抜きが必要。

ほしかったアニメ全巻を一気に買うという 大人買いがあるそうです。
子供の頃、アニメ好きだった私にとってもとっても魅力的。

私もいろいろ集めました。最近では、スラムダンクを集めましたね。
これからも気に入るアニメは全巻そろえたいですね。


一方、もう読まなくなったアニメも、自宅の書棚に眠っているのも事実です。
もんきーそふと では、いま、アニメ全巻セット買取金額10%UPキャンペーンを実施しています。

この もんきーそふと は中古DVD専門店!常備在庫80,000枚超のインターネット業界NO.1品揃え店ですが、実は、アニメの全巻セットの在庫日本一も目指しているそうで、中古の格安全巻セットを買うだけでなく、売るのも高価格で引き取ってくれるそうです。


アニメ 全巻 を探している方は、ぜひ、みてみてね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/455-2943ab00
