-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 21:38 | カテゴリ:評判の情報紹介


ども、ありが堂のヨックンです。

私は目が悪く、ずうっとコンタクトレンズを利用しています。さかのぼれば高校生のころからしています。
近視と乱視があるので、メガネよりもコンタクトレンズを勧められ今にいたります。

目が悪くて困っていることは、海やプールに行くのが怖いことですね。水の中にはいって、コンタクトが落ちたりしたら怖いのです。かといって外したらぜんぜん周りが見えなくなるので、それもまた困ります。

ところで、レーシックという手術が最近良く聞くようになりましたね。
あのタイガーウッズもおこなったことで一気に有名になりました。

今に自分もやってみたいと考えています。
レーシックの手術は以前は関東近郊でしかできませんでしたが、今は地方の大都市でもできるように
なりました。

例えば、レーシック 福岡では、梶原アイクリニックさんが有名です。スポーツの選手の方も治療実績があるそうで、安心のできるクリニックだそうです。

ご興味ある方は、ぜひおとずれてみてください。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/414-e1396013
