-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 19:56 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

昔、実家で、ワンちゃんを買っていました。種類は、シェットランドシープドック、いわゆるミニコリーといわれているワンちゃんでした。

生後3ヶ月くらいで、ペットショップに売っていたのを、両親が購入してくれて我が家にやってきました。
売っていた時は、兄弟がいたのですが、一匹になり初めのころ、夜鳴きをして、本当に寂しそうでしたが、我が家になれてくれて、楽しい日々が続きました。

私が学校から帰ったときもすぐに飛び跳ねて喜んでくれて、ああ、かわいいなと思って、本当に良かったです。でもしばらくしてなれてくると、いじめたりして、本当にすまなかったなと思っています。

最近では、ワンちゃんもいろんな種類のものがいますよね。

ダックスフンドは最近よく散歩しているのを見かけるようになりました。

個人的にはトイプードルや、コーギーがすきですね。

今はマンション住まいなので、ペットは飼えませんが、いつかまたかいたいと思っています。

blomotion-9jMNwQfXrk.png


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/412-5df22cef
