-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-07 20:49 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

皆さん、自宅内にある不用品はどうしていますか?
たんすの奥にしまいこんで、ぱんぱんなんてことはよくありませんよ。
貴方が利用しなくても、他の方は利用したいと思うことはありませんか。
それがシェアリングというサービスです。

そして、ここに史上初のソーシャルシェアリングサービスが今高い人気をほこっているそうなのです。

それはシェアモ(ShareMo)
使わなくなったり捨てるにはもったいないといった品物を出品することで、ほかのユーザーが送料の負担だけでシェアできるサービスです。

もともとシェアモ(ShareMo)は、携帯サイトをメインとしていたのですが、あまりの人気に、PCサイトにもグランドオープンしたそうです。

すでに、2万点も品物が出品されているそうなので、いろいろ利用できそうですね。
皆がエコを中心につながるこのシェアモ。これからも人気のサービスになること間違いなしです。

私自身もこのサイトをみて、インテリアが気になります。今、書斎の模様替えをしていて、カッコイイ証明がほしいなと考えていました。ルームライトで素敵なのがあったのでこれをお願いしてみたいな。
気に入ったのがいくつもあるのでじっくり考えてみたいと思います。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/409-f235315b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。