-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-07 20:38 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先日、会社の同僚から、親として、子供の安全を守るために気をつかっていることを聞きました。
我が家は、子供がいないので、その気苦労は完全には分かりませんが、その同僚の話をじっくり聞いてみました。

やはり、一番心配しているのは、食べ物だそうです。日本は世界中から食べ物を輸入しているので、いろいろな文化や製法で作られ、流通してきます。そのため、残留農薬や品質などには、子供の分だけは気を使っているらしいです。同僚自体は、会社で一番安い定食とかを食べていますけどね。

また、交通でも気になるそうです。今は、昔と違って、車も多く、飛び出しが危険です。なので、小さい子供を持つ彼は週末いつも一緒だそうで、くたくただそうです。でも、子供を外に連れて行きたい、喜ばせたいという気持ちがあるそうで、がんばっています。

素晴らしいですね。

ところで、皆さん知っていました?携帯電話は、電磁波がでていることを。
この電磁波は、実は人体頭部に吸収されてしまうんだそうです。

ですが、ウィルコムの電話機は、SAR値とよばれる人体頭部に吸収される電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低いため、日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしているのでより安心して使えるそうです。

ご興味をお持ちの方はTHINKキッズPROJECTのサイトにアクセスしてみてくださいね。


秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/408-89281352
