-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-05 06:18 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、乳がん検診が著しいハイテク化により、超早期発見ができるようになったのをご存知ですか?

このベルーガクリニックさんの乳がん検診のサイトを見て、知りました。

乳がんは、日本では年間約4万1千人の女性悪性罹患率1位、14分に1人が乳がんに罹患し、50分に1人が亡くなっていて、20人に1人が乳がんの非常に確立の高い病気。

従来、自治体の乳がん検診などでは視触診だけを行っているところもありますが、乳がんはしこりを形成するだけではないため、視触診だけでは乳がんの早期発見が困難な状態なのだどうです。

しかしながら、マンモグラフィー2方向撮影検診と超音波検診を併用して、客観的画像システムの乳がん検診を年に1回受けることで、超早期発見が可能になるのだそうです。

このベルーガクリニックさんには、PBCシステム が導入されており、安心で、確実、そして、傷つけない検査ができるのです。

乳がん検診 東京でご興味のある方はぜひ参考にしてみてください。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/400-81f53b9e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。