-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-02 23:20 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

皆さんは、CRをやったことがありますか?

今度、CRに「CR花の慶次」がでたそうで、とっても人気なのだそう。
花の慶次」、以前、「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡って連載された戦国ロマン漫画なのでした。

主人公、前田慶次の豪快な発想、行動に、いつも周りが、圧倒されながらも感心してしまう、超男義のある凄い奴。それが前田慶次でした。

時代は、安土桃山時代ということで、織田信長や豊臣秀吉などの勇者が割拠しているなか、熱い男 前田慶次はいつも楽しく読んでいました。

それが、CRになったのだから、とっても破天荒な展開が期待できそうですね。


そして、今度、8月7日に、東京の「JCBホール」(JR水道橋駅 東口改札徒歩1分)にて、ファン感謝祭が開かれることになりました。これは、昨年に引き続き、角田信朗氏も出演よていだそうです。

応募は、ニューギン公式モバイルサイト「エキサイトランド」からだそうで、応募締め切りは、7月15日まで有効だそう。急いで、申し込みしてくださいね。



CR花の慶次 に、興味をお持ちの方はのサイトをチェック!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/394-79c161d5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。