-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-29 22:05 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


ミュージシャンの中村あゆみさんが、最近活動活発ですね。

今、「僕が僕であるために」が、YouTubeにPVがアップされていますよ。

この「僕が僕であるために」は、尾崎豊さんのカバー曲になります。某 キリンストロングセブンのCMでも流れていますよね。

低い低音から発せられる 熱いメッセージ。この不況の暗いなかで、じっと力を溜めようではないか。
がんばろうじゃないかと、歌っているかのよう。

なんか、落ち込んだときとかに聞くと元気が出てきそうですね。



詳しくはこちらのHPをチェック!!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/382-04b72465
