-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-26 00:09 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

記念品というと、思い出すのは、大学の研究室や勤め先のグループや転職する際などにもらう記念品を思い出します。

なかでも、一番、強く印象に残っている 頂いた記念品として、3年前に頂いた 色紙があります。
実は3年前に、転勤をしたのですが、その時に、一緒にやっていたメンバーから色紙を頂いたのです。
課のメンバーから頂いたのも大変嬉しかったのですが、関係部署の課のメンバー全員からも色紙と写真が送られたのには、かなり、目頭が熱くなったのを覚えています。

みんなの好意が本当に感じることができました。このときほど、あー一生懸命仕事をやってきて良かったな。みんなと協力し合ってがんばってきたなと思いました。

当時いた部署のメンバーは、本当に仲がよく、かつ、目的意識が一致していて、精力的に活動ができました。おかげで、ぶっちぎりの成果をあげていたのですが、本当に良い思いでです。

記念品 ランキングをみると、皆さんが考える記念品の人気度が分かります。

これから記念品を贈る方はぜひ参考にしてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/371-7476e2d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。