-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-24 21:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

通信料は、家庭の大事な通信費用として家計に計上されていますが、今よりも、お安くなる可能性があるサービスがあるのをご存知ですか?

今、こちらのサイト 『PC電話.com』に詳しく紹介されていますよ。

ポイントは、「skype」の導入です。「Skype」と「フュージョンでSkype」の050番号の組み合わせにより無料もしくは格安料金が実現できるのです。

この「skype」は、以前からありましたよね。以前から、PC間の通信では無料で、ネット会議なんかはたいへん重宝していました。私も、知人からネット作成の家庭教師をお願いしているときに、使っていました。

そして、日本政府としても、経済産業省が導入中なのが大きな転換期となりました。経済産業省は、2008年8月から導入を進めているそうで、商務情報政策局の職員は「050」から始まる電話番号を使うようになったそうです。

私たちも、プロバイダー料金を含む、通信料金の見直しのチャンスですね。

ぜひ、「PC電話.com」にアクセスして、見直ししてみてくださいね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/368-9012522e
