-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-19 19:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

世の中、健康志向といいますが、大事なことは、自分の健康は自分で守る!という、自己管理型の世の中になってきたことを示していますね。

特に、重大な病気で心配なのは、ガンですよね。

実は、中国では、ではがん治療に西洋医薬の抗がん剤、放射線、手術と漢方(中薬)薬を組み合わせて使用することにより効果があるとされる新薬があります。

それが、「カイジ顆粒」です。
カイジ顆粒」は、医薬品の漢方(中薬)抗がん新薬。カイジは、中国では幻のキノコと呼ばれるカイジ(槐栓菌)を、原材料にしたものです。

この免疫力がついて、新型インフルエンザ対策にも繋がることも知られており、昨今のインフルエンザにも重要な働きをしてくれそうですね。



カイジってのは、効果が高いのですが、とにかく幻で貴重でした。そこで中国が国家プロジェクトとして、1980年台に再開発されて、比較的入手が可能となったものです。

カイジ顆粒については、私も以前から、がん治療に漢方でよい薬があると聞いていたので、これなんだと知りました。しかし、カイジはたいへん貴重なもので高価だったのを、中国が国として開発を行い、多くの人々に提供できるようになったことを聞いて素晴らしいことだと思いました。
こういった人類のために、役に立つプロジェクトなら大歓迎ですね。

カイジ顆粒、両親のためにも検討したいと思いました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/361-8723babf
