-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-19 17:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

パソコンに関する資格やスキルは、持っているだけで、ライバルに差をつけるアイテムですね。
最近では技術系だけでなく、営業や総務といった間接部門においても、パソコンのスキルがあるだけで、お客様の信頼や、効率的な管理などができるため、注目されています。

パソコン教室であるKEN スクールは、OA・WEB・ITの総合パソコンスクールです。街角の小さなパソコン教室ではなく、本格的なWebデザイナー、ネットワークエンジニア、プログラマー、組み込みエンジニアを養う高いレベルの学校です。
今話題のCCNAにも対応している最新の学校。

最近では、町田校が、13校舎目として、6/5にオープンしました。

私の興味を持ったコースは、やはり、Webデザイナー。この学校のすごいのは、基本やスキルを覚えるだけでなく、現場を学ぶコースがあること。細かく指示をだしたり、指示をだされたことを性格に行ったりする現場力。そして、自分で考え、自分で動けるようになれるコース「極」コースは注目ですね。
このコースを極めれば、即、即戦力となること間違えなし。

こういったコースが充実していると安心ですね。



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/359-aa3f9f6e
