fc2ブログ
2009-06-18 21:21 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

世の中、情報を制するものが勝ち。しかし、大量にある情報の中で、自分が知りたい情報を得るには工夫が必要ですね。

E・PAGE(イーページ)」は、横浜・川崎・東京エリアの地域情報サイトです。
巷にあふれる情報の洪水の中から、エリア、カテゴリ別の検索から、リアルな情報、知りたい情報が得られるサイトです。


このサイトのお役立ちな特徴として、ショップを検索した時に、そのショップが情報の更新をした際の情報も配信してくれる点。毎回、そのショップのサイトを覗く手間がなく、最新の情報をいちはやく得られることができます。

私は、週末、知人と会う約束をしているので、レストランを選んでみました。
あざみ野にあるレストラン ステーキガーデンがいいかな。


ところで、現在、この「E・PAGE(イーページ)」では、「住まい特集」が熱いです。
これは、6月18日より、タウン情報誌「URBAN(アーバン)」とのコラボ企画として
大手住宅メーカーのオススメ設計プランが無料で貰えるキャンペーンを実施しているから。


横浜・川崎・東京には、おもしろいショップやイベントがたくさんです。
ぜひ、横浜・川崎・東京に行くときはチェックしてね。
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/358-2195a4cb