-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-18 18:56 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


もう6月も半ばを過ぎました。暑い夏がやってきますね。
今年の夏は、伊豆で、海水浴を楽しみたいと計画している私です。

でも、その前に、ダイエットを考えないといけないのです。
実は現在、ダイエット中です。きっかけは、4月に行われた健康診断で、看護師さんに言われた一言、
「あらっ、少し太りましたね。」。やはり、自分ではまったく気がついていなかい状態で、他人に言われると、かなりあせりました。

そんなところから、ダイエットせねばと、強く誓った私です。
今、一番気をつけていることは、夜10時を過ぎたら、食べ物を食べないこと。
帰宅時間が遅いので、家に帰ってきて一休みと、10時過ぎに何かたべちゃう癖がありました。
それを確実にやめました。また、朝ごはんを必ず食べるようにしています。これは、朝ごはんを食べないときは、必ず、お昼にドカ食いをしていたので、バランスよく食べるようにとの考えです。

まだまだ完全ではありませんが、ダイエットは継続しないと意味がない。これからもがんばります。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/355-48660a50
