-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-15 21:16 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

ETC割引が始まってから、週末のドライブが楽しくなりましたね。
私は先日は、箱根に行ってきました!実は、私、ETCを先日つけたばかりなのですが、とっても便利ですね。ドライブが本当に楽しいです。

でも、今は梅雨時。雨なので、車の中も蒸してきて、芳香剤が欲しくなります。

芳香剤なら、『DaikoSHOP』がお勧めです。このサイトは、創業昭和18年の貿易会社大香が運営する、オンラインショップです。お香や、キャンドルなど、輸入雑貨を扱っています。

そして、今、、『DaikoSHOP』では、車の芳香剤特集をしています。
私なら、これが使いたい!

GONESH クラシック No.4 リキッドエアフレッシュナー74ml
これは、甘くフルーティーな香りがするのだそうです。英語名は、「No.4 Perfumes of Orchard and Vines」。
ピーチ、べり、葡萄などの香りだそうで、赤ワイン好きな私としては、気持ちよくドライブができるなと。


車の中はいつも快適にしていたいものです。それが、安全にもつながりますからね。

わくわくですね。11051918_472eeddd70db5.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/344-cbd3ad07
