-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-31 16:27 | カテゴリ:評判の情報紹介
ありが堂のヨックンです。

じんせいいろいろ悩みを抱えてますよね。
いろいろ相談をしたい、頼れる人がほしいと思いますが、なかなかそんな相手はいない。
そんなお悩みを持っている方もおおいと思います。

さまざまな悩みを抱えた人たちの解決サイト「悩み辞典」が、あります。
このサイトは、お金、健康、恋愛などを、50名以上の専門家に、
なんと無料相談できるサイトなのです。

いろいろな事例ものっていて、読むだけでもいろいろ為になります。
たとえば、介護ケアマネージャー(治療師) 浅井 隆彦先生のコメントは参考になります。
味で所属しているサッカーチームの人間関係で悩んでいる方へのメッセージとして、
まず、同じように悩んでいる今の現状を共有できる相談相手と話し合うことを進められ、
さらに、話し合いでも解決出来ないのであれば、そのとき、あなたはそこに関わっている必要ないので、身を引いて静かに去るべし。と、時には、しがみつかず、自分で他を探すのもひとつのみちであると、
アドバイスされています。そうなのですよね。どうしても対決!なんて思わず、
時には、去るのも良いよなーと感心したりします。
ほんと、このサイトの事例だけでも励まされます。

また、無料で相談で乗ってもらえるなんて、申し訳ないと思う方も、そんなことはありません。
「はればれ募金」システムで、相談するだけでチャリティー参加もできてしまいます。
具体的には、「悩み辞典」で行う、相談・回答・キャンペーンへの参加等で
ユーザーのご投稿1件ごとに、募金が発生するというシステムです。
 ・ 掲示板のご相談1件に付き 1円
・掲示板のご回答1件につき 10円
・専門家のご回答1件につき 50円
というように、悩み辞典より、福祉団体に寄付されるものです。
悩みを相談しながら、さらに他の福祉を必要としているかたがたへの還元もしているのです。

すてきなサイト「悩み相談」をぜひ一度ご訪問してみてくださいね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/31-3aeb634d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。