-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 08:35 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

もう食べましたか?ものすごい人気の黄金比率プリンですね~。この黄金比率プリンは、科学的な分析データで、生クリームと卵黄の絶妙なバランスだけでなく、硬さや滑らかさ口どけも計算されているそうです。森永さんから出ています。



そもそも黄金比率は、あらゆる場面においても重要といわれています。

当然、恋人や結婚相手に求める仕事と家庭のバランスにも当てはまると思います。
私の考える恋人や結婚相手に求める仕事と家庭のバランスとしては、仕事:家庭=30:70位かな。
私自身も30:70位な感じでいます。家庭は、二人の生活であって、そこは共同作業ですから。
そうはいっても、100%べったりだと、疲れてしまいますよね。ときどきは一人で生き抜きが必要と思います。
また仕事が50を超えると、寂しいのもありますが、体力的にも疲れてきますね、経験的に。
もちろん、そうせざるを得ないときもありますが、時間的に、50を超えても、連絡やスケジュールのシェアで、家族の絆を増やしておくのが得策ですね。

仕事はいっとき、家族は一生。大事にしていきたいですね。


レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/309-d53b3c20
