-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-31 11:39 | カテゴリ:評判の情報紹介
おはよ! いつもみてくれてありがとう。ありが堂のヨックンです。

今日は土曜日、昨日は、ぐっすり眠れましたか?
一週間のハードな仕事の疲れを癒すためには、ぐっする眠ることはもうめちゃくちゃ大事ですよね。

そんな快眠のために、便利なグッズ(マットレス/マット/掛け布団など)が、
あのイケアストアから販売されていて、現在、キャンペーン中なのです。

テーマはずばり、「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」。
キャンペーンの名も、「眠ろう、NIPPON」キャンペーン。
キャンペーン期間は、2009年1月23日から3月5日です。
その間に、関東、関西の主要都市に、「自分に合った眠り」を体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が、登場します。

このIKEAちょい寝カーイベントの各会場及び、 東京メトロ新宿駅(1/31(土)と2/1(日)のみ)にて、
11時~18時まで、睡眠診断リーフレット (朝食クーポン付き!)を配布して、自分の睡眠診断が
できてしまうのです。そして、その睡眠診断結果に基づいて、自分にあった睡眠グッズが選べるというものです。

また、イケアストアの各店舗では、眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」という方が
いるそうで、ひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれるのだそうです。

私も、最近、枕があっていないような感じがしてきて、気になっていたので、ネムリエさんに、
みてもらいたいですね。こんなハードな毎日のために、イケアストアもやってくれます。
日本中がぐっすり眠れるキャンペーンなんて、素敵なイベントです。

img2.jpg

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/30-8b5f400e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。