-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-27 19:52 | カテゴリ:評判の情報紹介


ども、ありが堂のヨックンです。


蓄積した豊富な日本向けオフショア開発ノウハウの投入による最適な開発体制により、高品質かつ高スピードのサービスが提供できております。


コスト面でも中国オフショア開発のメリットを最大限に生かし、全体的なコストを圧縮し、
機能要件の充実に集中ができます。


徹底したプロジェクト管理を行うことによりオフショア開発の「見える化」も実現!



その他セキュリティ、保守開発についても華信コンピュータージャパンの
オフショア開発のメリットはたくさんあります。


詳細はこちら ⇒ http://www.jhcc.co.jp/


オフショア開発とは、システム開発・運用管理を、海外の事業者もしくは海外子会社に委託管理することです。現在では、中国やインドが盛んですが、ロシアとかにも最近ではあるらしいです。
なぜやるかというと、安価な労働力を大量に得ることで、システム管理をコストダウンしたいためです。
その分、労働単価の高い日本では、知的生産性の高い業務を行わないといけませんね。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/299-8ab48c79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。