-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-24 11:26 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

健康な体が資本のわれらサラリーマン、毎年の人間ドック等健康診断はいまや必須ですね。
そんな中、脳ドックというものがあるのをご存知ですか?

脳ドックは、MRI検査(脳実質の断面像) 、MRA検査(脳の血管像) をして脳内の異常を検査し、働き盛りの年齢の人でも起こりうる くも膜下出血や脳出血の主要原因になる脳血管病変を発症前に発見しようというものです。

これは従来の人間ドックでは十分な検査が行われていないため、新たに、チェックすべき診断なのです。

金内メディカルクリニックさんは、西新宿にある 脳ドックについて、実績・信頼あるクリニックです。
脳ドックを行うには、最先端の機器を保有し、幅広い検査が可能な場所が有効ですが、この金内メディカルクリニックさんでは、多くの最先端機器を完備、そして、有名人等も多数受診をしている信頼あるクリニックなのです。

かくいう私も、脳ドックを受診したことがありません。しかし、30代も後半になり、まさに働き盛り。無理をして仕事をしてしまうこともしばしば。もう昔のように徹夜などもできなくなっているのを感じてきていますので、健康維持には気をつけないと思っています。

健康維持に気をつけるといっても、自分だけの判断だけでは危険ですよね。ぜひ、信頼できるお医者さんを持って、客観的に管理・相談できる状態にしておきたいと思っています。

秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/290-bd8510b4
