-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-30 00:40 | カテゴリ:評判の情報紹介
ありが堂のヨックンです。

介護。これからの少子高齢化時代に避けては通れない大事な事項ですよね。
私の実家の回りも高齢者が増えてきました。心配ですよね。

ホームヘルパーについて、常々思うことは、やはり、資格制度を充実させ、単なる介護する人ではなく、プロフェッショナル性も持った尊敬される地位になってほしいと思います。
なぜなら、人の命を預かる重要な仕事なのですから。お医者さんの知識とまではいかなくとも、
医学の知識も必要ですし、人に接する優しさ・責任性も重大です。

だからこそ、職業として、ケア資格は、高い需要と期待感にあふれていると私は思います。

ケア資格をとるための、お役立ちサイトがあります。
それが、ケア資格ナビです。
ケア資格ナビは、介護・福祉・医療の資格取得を目指す方に、
資格の基本データや取得のための講座をご紹介しています。

しかもうれしい事に、無料で資料請求できるサイトなのです。

このケア資格ナビの特徴は大きく3つ
 特徴その1:『全国の講座・スクールを簡単比較』
   簡単に検索できます。都道府県別は便利ですね。
 特徴その2: 『気になる講座の資料を無料で一括請求』
   気に入った講座をを一括請求できます。
 特徴その3:『資格ガイド』
   資格を取るための情報も充実していますよ。

掲載スクールも有名どころが満載で、安心・信頼感がありますね。
たとえば、ニチイやホームヘルパー福祉協会なども入っていますよ。

将来ホームヘルパーになりたい方にぜひ知っておきたいサイトです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/29-4a7a70ff
