-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-22 22:33 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今の仕事になって、展示会やらなにやら良く行くようになりまして、
しばしば、ノベルティグッズを貰う機会が多くなりました。

今までに、もらって嬉しかったノベルティグッズってなんだろうなって思ったのですが、
一番、重宝している、活用しているのは、やはり、文具関係 ペンですね。

そのなかでも一番うれしいのは、ボールペンです。
たまに、蛍光ペンで、3色なんて頂くこともあるのですが、蛍光ペンて、なかなか、前から持っているものは無くならないので、使い切れないのです。
一番、使うのが、ボールペン。そこに、社名や、商品名が入っているのって、結構、うれしいのですよ。特に、競合他社のが入っていたとしても、それはそれで、問題なしです。

で、ノベルティグッズの専門店があるのですね。
その名も「ノベルティの販促グッズ.COM」です。
こちらでは、あらゆる販促グッズを取り扱っているそうで、ボールペンなどの文具等はもちろん、
バラエティ、バス・サニタリー、家庭用品、キッチン、ファッション、家電、イベント用品なんかもありますね。どれも、小額だけど、うれしい便利グッズばかり。

当然、名入れも可能ですし、カタログ請求もできます。
自分たちの会社をアピールするには、こういった販促グッズは大事と思います。
こういったものを作成し、自分たちの会社名や商品名のはいったグッズを配る方も楽しいものですよね。

ノベルティの販促グッズ.comアンケート」をやっていているので、ぜひ、訪れてみてくださいね。




秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/283-4a25b9ce
