-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-18 22:42 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

週末に、お出かけ!の際は、必ずネットでチェックしたいのが、遊びに行くエリアのお得な情報ですよね。
私は、神奈川県民ですが、横浜や東京によく遊びに、仕事に行くので、必ず、ネットでお得な情報のチェックはかかせません。

今、面白くてお得な情報がたくさん載っているサイト!!「E・PAGE(イーページ)」 が熱いですよ。


このサイトイーページは、横浜、川崎、東京エリアのお得な情報を提供、検索サイトです。
もちろん情報・イベント情報だけでなく、割引クーポンも配信してくれています。


私も、今週金曜日に、横浜に仕事でいくので、さっそく、夜の飲み場をチェック!
結構、ホテルのディナーが紹介されていますね。思えば、最近、居酒屋ばかりでした。
たまには、ホテルのディナーも楽しいかも。おしゃれに飲むのも、仕事への活力がでそうですね。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ レストランカフェ「コンパス」 が気に入りました。


このサイト、5/18から6/17の一ヶ月間、会員登録大キャンペーン中ですよ。
もちろん無料なので、どしどし登録を受け付けているそうです。
この期間中に会員登録すると、宿泊券やお食事券が、抽選であたっちゃうのです。


現在、このイーページが、力をいれているのが、「住まい特集」。
タウン情報誌「URBAN(アーバン)」とのコラボ企画として、設計のプランを無料で提供しているそうです。
設計には、大手住宅メーカーが参加しているそうで、横浜・川崎・東京エリアで、家を検討している亜k他はぜひチェックですよ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/273-ef28121c
