-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-15 22:26 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私の一番の幸せは、仕事から帰ってきてからの、自宅でのちょっとしたツマミタイム。

お酒を飲む日と、甘いものたとえばプリンを食べたりする日ですね。

一日の仕事で、満足できなかったときは、お酒が多くて、
大満足な結果が得られたときは、たいていプリンみたいな甘いものをご褒美にと、食べちゃいます。
こういったときは、一人で、じっくりと、仕事の結果を反芻しながら食べます。そして、次の仕事のプランを立てながら、「自分に頑張った!」と、ほめながら。

そんな私に、今気になるプリンがあります。

それは、黄金比率プリンです。

このプリンは、黄金比率で、科学的に分析してできているのです。

具体的には、硬さ、なめらから、口どけ、生クリームと卵黄の比率をこだわっているプリン。
そして、生クリームと卵黄の比率がずばり、黄金比率の絶妙なバランスを保っているプリンです。

このプリンで至福のときをすごしたい。
そのためにも、仕事でよい結果を得たいですね。





レビューブログからの紹介です。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/269-d847111c
