-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-12 20:47 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

この日本は、今先行き不透明で、心配事が耐えませんね。
特に、フリーターさんや、退職直後の方なんかは、就職に関しての悩みが尽きないと思います。
生活のことだけでなく、生涯のパートナー探しなんかも。

自分にとって良い仕事というのは、いろいろ人によってさまざまとは思いますが、
ひとつは、その仕事をすることによって、人との出会いが豊かになることもありますよね。
特に、その仕事をやることによって、人からモテる、というか良い意味で、注目されたりするとさらにやりがいが出てきますよね。

私も以前の仕事では現場や共同で仕事をする人たちに、良い意味でモテまして、ずいぶん可愛がっていただきました。仕事選びってのは、自分が作業することを重視しがちですが、周りで一緒にする人たちの影響が実はものすごく大きい。これが分かっていると、仕事への情熱や携わり方もかわってきますからね。

MEN'S就職活動ガイド』は、モテルためにも、仕事を通して、自分の魅力アップや、パートナーとの良き出会いを求める貴方に、とっても役立つサイトです。

はたまた、このサイトは、就職活動を通じて「女性にモテる方法」にフォーカスを当てた内容になっています。どんな職業に就けばモテるのか、どんな風に就職活動をすれば彼女ができるのか、このサイトをみて研究しましょう!


たとえば、日常生活で出会いを見つけるには、コンビニやファーストフード店などの店長職だそうです。かっこいい店長になって、男度をあげましょう。


また、お宅訪問でモテル仕事探しなんかもあります。こちらは、基本的にパソコンや家電製品の設置サービス業なんかがおすすめだそうですよ。

いろいろ調べて、自分にあった職を探しましょうね!
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/265-5957566e
