-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-11 23:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近思うのですが、仕事柄、パソコンを毎日使いますよね。
それで、パソコン自体の設定や、ソフトって完全につかいこなしてないな~って、よく思います。

同じ作業を何回も繰り返したり、設定が分からなくなり、人に聞いたり。
もっとパソコンやソフトの使い方を詳しく知っていたら、仕事の効率もはかどるのにと思うのであります。

で、パソコン資格を勉強したいななんて。

もしくはパソコンスクールに通うのもありと思います。
目的は、パソコンのスキルを上げたいわけであって、パソコンスクールを活用するのも近道ですよね。

KENスクールでは、あらゆるパソコンのスキルを学べるスクールですね。
私としては、Networkコース、Officeコースを、仕事効率アップに学びたい。
それに、ライフワークとして、Web/DTPコースも履修したいですね。

このスクールの特徴は、個別指導で行ってくれることですね。それに、一人ひとりの指導カルテでカリキュラムをしっかり管理してくれるそうです。

実際、仕事で利用するスキルなので、体系的に教わるより、即戦力に効くようにメリハリをつけて教わりたいもの。こういったタイプのスクールは、大歓迎ですね。

また、転職のサポートまでしてくれるそうです。

KENスクール、注目ですね。

秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/261-7827144b
