-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-27 23:36 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、今日はちょっとばかり暖かくなったような気がしました。ありが堂です。

あなたの机の周りには、どんな開運グッズがありますか?
私の机には、妻がせっせと調べてくれたパワーストーンがあります。
パワーストーンとして、具体的には、タイガーズアイというものをおいてくれています。

パワーストーンで知っていますか?
パワーストーンとは、宝石や貴石のなかでもある種の特殊な力が宿っていると
考えられている石のことです。たとえば、水晶やヒスイ、ラピスラズリなんてものがあります。
ダイヤモンドやエメラルド等の宝石も、もちろんパワーストーンの仲間ですよ。

私の机のタイガーズアイは、温かみのあるブラウンカラーが縞模様を持つ石です。
金運のお守りとして、有名です。小金もちになれますように。

パワーストーンは、置物だけでなく、肌身離さずつけるブレスレット等のアクセサリーとしてもよく利用されますよね。『新宿バランガンストーン』では、天然石を選び、選ばれた石を元にオリジナルアクセサリーを
作ってくれるお店です。
新宿バランガンストーン』は、目的に合わせたアクセサリーをアレンジしてくれるます。
例えば、
・人生パワーアップ
・出会い運アップ
・社交性アップ
・仕事運アップ
などの具体的に、お店『新宿バランガンストーン』の方に相談してみると、自分だけのオリジナルアクセサリーができますね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/26-03153d5a
