-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-01 19:14 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

勤め先の上司が、一戸建てを建てました。うらやましー。

その方は、家を建てるのがとても楽しみにしていて、いろいろ考えるのが週末の唯一のリラックスとしていたそうです。

もし、私が一戸建てを立てるなら、どうしようかな?
私なら、ぜひ、小さくても良いので庭、そして、自分の書斎がほしいのです。

庭は、妻が花や野菜を作ってくれるので、そのために。
自分の書斎は、もちろん自分のために。時には、一人で考えたいときがあるのですよ。
男って奴は。また、仕事への集中もしたいですしね。

ポラスの新築一戸建てってご存知ですか?
良いなと思ったことのひとつは、ポラスの一戸建て分譲地がそれぞれコンセプトをもって、計画的に作っているところです。つまり、統一感のある街並みを演出しているのだそうです。

一戸建てになったら、お隣さん、ひいては街全体が仲間になるわけで、統一感のある風景って良いことだと思いますね。

今、TVやラジオCMもされているので、ぜひ見てみてね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/255-98d36ef6
