-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 19:00 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

あなたは健康診断や定期的な検査を受診していますか?
私は勤務先で、半年に一回検査を受けているのですが、4月の受診ではちょっと体重が減っていました。特に、ダイエットしたわけでは無いので、ストレスだなーと感じました。

ただ、勤務先の健康診断なので、自分でも、ちょっとやらされ感があって、自分自身がきちんと向き合っていないのですよね。もっと、気をつけないと思いました。

そもそも、健康診断は、病気の早期治療もありますが、早期発見、できれば、さらにかかる前に生活改善等の軌道修正をしておきたい。
だから、もともと健康の人の健康診断は、「自分の身体が今どういう状態か」を把握するところにあるように思います。といって、自分もそう努めないとといけませんね。

ただ、そういった意味では、自分自身が信頼できるお医者さんにつき、いろいろ話し合っていくことも大事と思います。

金内メディカルクリニックさんは、最新の医療設備を持っており、また優秀なスタッフがそろっているクリニックです。
場所は、新宿駅西口 徒歩ですぐのところにあり、通院にもとっても便利です。
自分のかかりつけのクリニックとして、最適ですね。

私もぜひ、通ってみたいと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/242-08d5505a
