-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 17:34 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、仕事の効率化といって、大量の仕事を与えられ、激務がつづくサラリーマン。
自分の健康状態を気にしている余裕がなくなってきて、やばいですね。

年配になってくると、そんなストレスが溜まっているときに、脳卒中とかになってしまう場合がありますよね。事実、私の知り合いの大学教授は、倒れてしまいました。

この先生は、仕事が大好きで、仕事に打ち込みすぎてしまったそうです。
われわれサラリーマンは、仕事が好きというのもありますが、「ノルマ」というプレッシャーから、自分のキャパ以上の量をこなさざる状態のときがありますね。ここには健康への危険が一杯です。


事前検査を行うことがこれからも元気でいられる秘訣。

そういう意味で、「脳ドック」が重要になるのだそうです。

脳ドック」とは、働き盛りの年齢でも起こりえる、くも膜下出血や脳出血の主要原因である脳動脈瘤や脳血管奇形などの脳血管病変を破裂(発症)前に発見することを目的としています。

脳ドック」で高い評価・信頼を受けているお医者さんが、金内メディカルクリニックです。

こちらは、最先端の機器を導入し、かつ優秀な先生がいるクリニック。
テレビなどでも紹介されており、芸能人も多数お世話になっているそうです。
新宿西口 徒歩7分と、通うのも便利ですね。

最近、忙しくて大変という方は、家族のためにも、一度、相談してみるとよいですね。



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/241-b12a6083
