-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-22 22:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今日、勤務先での昼飯中の話。同僚の若い子が、合コンにはまっているそうです。
懐かしいですね~、と、いろいろ聞いてしまいました。

合コンでもてる方法って何でしょうかね。私の場合、あまりモテたつもりはありませんが、
心がけていたことは、あまりガツガツせずに、みんなの話をまんべんなく聞き、
笑い、楽しむことが、後につながったように思いますね。

だって、始めからガツガツしていたら、その初めてあった複数の人を見ても、本当の良さが分からないじゃないですかね。自然体で接することで、会った人の本質をみることができると思っていました。

そう入っても、モテたいですよね。『モテる合コン術-メンズ』のサイトでは、「モテる合コン術」がたくさん載っていますよ。

個人的には、はじめが肝心だと思っています。

特に、モテる第一印象の作りかたは、必須だと思いますね。
見た目は大事ですよ。

ついで、モテる自己紹介の仕方も、抑えておきたいですね。

どちらもそうなのですが、基本的にいつもブレズに、同じスタイルが良いと思います。
どうしてかというと、周りの男仲間を意識してです。仲間にも、いつもこのフレーズでいるんだと、いつも変わらない一本筋が通った奴と、思わせるぐらいがよいですね。
そうすることで、第一印象や自己紹介のときに、周りが安心するので、盛り上がりやすいと思います。

合コンに限らず、初めての方に会うときは、はじめが肝心ですよね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/231-6eb5a297
