-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-20 22:52 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

母の日が近づいてきました。私が母の日にあげたもの。小さいころは、あまり覚えていなません。高校のころまでは、あげたことがなかったかな。

でも、社会人になって、母の日に、自分の給料から送ることをしてみたとき、とても自分に嬉しかった思い出があります。なんか、大人になったって感じがしました。

実家は、私が住んでいる場所と違う県外ですので、たいていは、宅配で送ってしまうのですが、本当は、手渡ししたいですよね。気恥ずかしいですが。

そういう意味で、今年は、GWに実家に行くので、用意していきたいと思っています。

贈り物としては、プリザーブドフラワー というものを考えています。
このプリザーブドフラワーは、生花のきれいな状態を、そのまま数年間も楽しめるように工夫を施した新しいジャンルの花です。
生花に遜色ない本物のお花であるという美しさが、花のある生活を実現してくれます。

ぜひ、あなたも見てみてくださいね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/228-1428d621
