-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-17 22:41 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

4月の中盤になり、ずいぶんと暖かくなってきました。最近は部屋の模様替えをしようと
計画しています。

ネックなのは、ソファと、ダイニングテーブルです。引越し先から持ってきたのですが、今のマンションの部屋の形にちょっと合いませんで、お金に余裕があったら、買い換えたいなと思って悩み中です。

それで、今、リサイクル、リユーズをしようかと考えています。
今、手持ちのソファもテーブルも結構新しくてキレイなのです。ただ、我が家の家の形に合わないだけ。
そこで、リサイクルショップに引き取ってもらって、代わりにちょうどよいソファやテーブルをいれればよいのではとおもっています。

リサイクルショップとしては、東京都豊島区に、『リユーズストア』というショップがあります。
このショップは、出張買取もしてくれますし、その場での見積もりまでだけでもできます。
また、車で持ち込むと、大型・小型の品を問わず買取してくれるそうです。

ぜひ、ご利用くださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/222-de51d630
