-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-13 22:49 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、巣ごもりで、自宅にいるのがとっても好きになっている私です。
そうすると、自宅をキレイに楽しくしたくなりますよね。

料理とかもつくったりするので、キッチンもいろいろ気になります。

私に想像する夢のキッチンがあります。

まず、作業場(野菜とかを切るところです)が広いこと。我が家は、70cmx70cmくらいしかないので、野菜やお肉を切るためにお皿をおくともう一杯一杯なのだ。

次に、火力の強いガスコンロがあって、大きな中華なべをがしゃがしゃ使えることですね。
野菜炒めとか作っていると、やっぱり一度にたくさん豪快に作りたくなるので、

そして、広い食器棚があることですね。そこに、お洒落な食器をならべたいですね。
我が家ではワイングラスがきれいに並べられないのだ。。。

トーヨーキッチンは、創業から75年も続く伝統あるキッチンのお店。
国内キッチンメーカーの最大のショールームが、東京南青山 にオープンしました。
そのなも、「トーヨーキッチンスタイル TOKYO 」です。

コンセプトは、キッチンに住む だそうです。
まさに、キッチンをデザインすることが新しい喜びのスタートを放つそうです。

キッチンを豊かにして、人生も豊かにする。このショールームをぜひ訪れてみましょう。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/214-1ded226c
