fc2ブログ
2009-04-13 22:37 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

PSPの大人気ゲーム七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー 最新作が発売されますよ。

4月23日発売予定!5040円です。

自分でダンジョンを構築し、魔物をたくみに誘い込み、死闘を繰り広げる人気アクションRPGです。

キャラクターデザインを、今トップを走る寺田克也氏が担当しているので、
そのリアルなキャラクター性も注目です。
主人公は、特殊な能力を持ち、あらゆる武器や魔法をつかいこなす男です。
そのほかに、森の精霊フィール、豪腕の巨人族 レオ、セクシーな夢魔 ローズ、その他 まだ秘密のキャラクターがあなたを待っていますよ。

主人公は、頼れる仲間 オーブキャラたちを解放し、強力な魔物をやっつけるのです。
そう、あなたが主人公なのです。っと熱いゲームなのですよ。

ぜひチャレンジしよう!

七魂

1ダンジョン
5ダンジョン
6ダンジョン

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/213-acc7665b