-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-13 22:11 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、すっかり、おなじみの「YouTube」。皆さん見ていますか?

我が家では、音楽やスポーツの決定的瞬間、はたまた企業のCMなんかをみたりしています。
この間は、WBCのイチローの映像を何回も見てしまいました。
妻は、音楽のビデオクリップをみることが多いですね。

ところで、「YouTube」の凄いところは、日本のコンテンツだけでなく、世界中のコンテンツが気軽に見られるところですね。

そんな「YouTube」を楽しく利用できる利用法や注意点の解説サイトが、『YouTube Fan』です。
とっても、わかりやすくて、さらに使いこなせるようになりますよ。

YouTubeでは、無数の動画が投稿されています。みたい画像を探す方法が、まず習得しなければならないテクニック。
ポイントは、トップページでおすすめ動画をチェックすることをお勧め!
あなたが知らない映像でも、人気のある動画がトップページにでています。
予想外の楽しいコンテンツにめぐり合えるかも知れませんよ。

また、本格的に探すなら、検索ワードを使って探しましょう
ユーチューブでは、web検索と同様にYouTube内検索が可能なのです。
あくまでもYouTube内だけの検索なので、ユーチューブにはないファイルがヒットするようなこともありませんよ。キーワードをうまく絞り込むことで見たい映像にすぐたどり着けますよ。


ぜひ、みてみてね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/212-2a296f8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。