-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-08 22:23 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、マンションが買い替え時すね。
私が欲しくなる理想のマンションとは、5階立て位の低層のマンションですね。
周りに緑がたくさんあって、駐車場が近くにあることですね。

それと細かいですが、ガスストーブが使えることは、私のこだわりです。
ガスストーブはすぐに暖かくなるし、臭くならないので、私がとても好きです。灯油のファンヒーターだと、乾燥したり、灯油を担いだりしてたいへんで。。。

また、ベランダが少し今のマンションより広いほうがいいなと思います。プチ園芸をやっているのですが、
ちょっと狭いので、ミニトマトもあまり大きくできなくて。今度のマンションはもう少し広いところがよいですね。

今すんでいる住まいをマンション買取りをしてもらう場合、なるべく高く買ってもらいたいですよね。つまり、自分の理想の状態に近いマンションであればあるほど高く買ってもらえるのかなと思うと、今の住まいを一生懸命可愛がってきれいに使っていくことが大切かなと思います。買う側も売る側も気持ちよい状態で取引したいですね。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/206-9a62d4d9
