-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-23 09:54 | カテゴリ:評判の情報紹介
いやー、寒いですね。ありが堂のヨックンです。

最近は、不況の影響で、節約・節約って感じですよね。
節約するには、家計からの支出を抑えるのが王道です。

やみくもに、家電・家具も購入するのも、ちょっと考え物です。
今は、レンタル というお得な方法があるのです。

レンタル家電の『かして!どっとこむ』

家電・家具レンタルの家具レンタルの『かして!どっとこむ』とは、一流メーカーの家電・家具を格安でレンタルできるサービスです。

7つのポイント
・一人暮らし向けからファミリー向けのものまで、豊富な品揃え。
・格安のレンタル価格
・30日からレンタル可能
・新品・中古が選べる
・最短3日で納品
・修理・交換 無料
・回収も無料

そして、気軽に、見積りから仮予約までウェブでできちゃうのです。

節約には、やはり、格安のレンタル価格がポイントですよね。
家具レンタルの『かして!どっとこむ』では、豊富な取引実からくる格安価格設定がされています。
送料を含めても業界随一の安さを誇るのだそう。

たとえば、中古家電4点セット(14型テレビ、80L冷蔵庫、全自動洗濯機、電子レンジ)が
  1年レンタルで、なんと1日当たり120円で借りられます。
レンタル2年だったら、もっとおやすいのです。
単身赴任や、学生の一人生活にはもってこいですね。中には、自宅のリフォーム中の仮住まいでの家具をレンタルされる方もいるようです。とても便利ですよね。

世の中、節約と騒がれていますが、このような情報をうまく活用することが、
大きく節約に役立てることができるのですね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/20-6a61ee92
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。