-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-06 23:01 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

FXや外貨預金ではなく、新たに注目されているMARS投資をご存知ですか?

MARS投資とは、医療機関が保険会社に診療報酬を請求する権利=「MARS(診療報酬請求債権:メディカル・アカウント・レシーバブルズ)」に対する投資商品です。

興味をもったので、調べてみると、この商品は、日本市場では10年あまりしかない、新しい投資商品なのですね

MARS投資とは、医療機関のMARSを額面より低い価格で買い取り、保険会社に正しく再請求することで収益を上げるMARSビジネスへの投資になります。比較的高い収益が得られそうです。

他の金融商品と比較すると、驚くことがいくつもあります。
まず、リスクが非常に少ないのに、収益性が比較的高いことです。もちろん株式投資などに比べ低くなりますが、リスクは圧倒的に低い。また定期預金や国債と同じようなリスクなのに、収益性が高い、5-8%にもなるそうです。

こういったMARS投資をするのに、強い会社が、MRIインターナショナルです。
このMRIインターナショナルはアメリカのMARSビジネスのリーディングカンパニー。たくさんの投資家から高い評価を得ているそうです。

新しい投資商品に、私も興味津々です。ぜひ資料請求しますね。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/193-aae884a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。